株式会社 エスケーシステム

東京都墨田区で電気工事の求人なら株式会社エスケーシステム | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

読みやすい文章で書かれたブログ記事を掲載し随時更新

これまでに積み上げてきた実績や実際に行ってきた具体的な業務の詳細などが確認できる、ブログ記事を掲載するページです。スタッフの募集について少しでも興味が惹かれたという方にとって、参考となる情報が載っています。随時更新してお届けするため、こまめに確認しておくことをおすすめいたします。また、募集に関する内容の変更など重要な情報を掲載するといった場合もあり、ほかにも応募を検討している方にとってエントリーするかどうかの判断材料となる情報が載っていることもございます。

こんにちは。東京で電気工事のスタッフを募集しております株式会社エスケーシステムです。福利厚生や、資格取得の補助なども行っておりますので、初心者の方でも安心してご応募ください。気になることが…

大手企業様が提供している機械のメンテナンスや電気配線工事などに興味を示している方はいませんか。東京を拠点に一緒に働いていただける、工場やプラント内で電気施工に携わる電気工事士と設備メンテナンススタッフの求人をご案内しております。未経験の方や遠方から通勤予定の方、キャリアアップしたい方など様々な事情を抱えるスタッフのために、交通費支給や資格取得支援など、株式会社エスケーシステムがバックアップする制度や待遇を設けております。「高所作業が心配」という方でも、労災に上乗せの保険に加入しているため、安心して業務に取り組んでいただけます。
現在必要としている人材は、職場できちんと挨拶ができて人の話を聞ける方です。最低限のコミュニケーション能力さえ持ち合わせている方であれば、どなたでも歓迎しています。また、制御盤という心臓のような部分から血管をつなぐように配線を施して機械を正常に作動させられるようにする電気配線や、実際に電気を流して誤作動がないか入念に確かめる接続確認、定期的な設備の保全を行うメンテナンスなど、どれも専門性の高い責任のある仕事をお任せします。資格を取得して業務の幅が広がれば、能力や実績に応じた昇給や賞与も支給いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。